【画像解説】OrigamiPayで10%OFFクーポン配布中!使い方を解説します!(12月31日まで)

Origami Pay

おつかれさまです。しげおです。

吉野家で190円OFFキャンペーンを実施中のOrigamiPayが、年末限定の10%OFFクーポンを配布しています。このキャンペーンは、OrigamiPayを利用できるすべての店舗で利用可能です。また、OrigamiPayを利用するすべての人が利用可能です。吉野家のキャンペーンをきっかけにOrigamiPayを使い始めた人はぜひ、この機会に他のお店でも使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

Christmas Origami クーポン(10%OFFクーポン)の概要

今回のキャンペーンの概要は、以下になります。

 【割引】
10%OFF
【最大割引額】
2,000円(20,000円の支払いで利用して2,000円割引)
【期間】
2018/12/22 00:00 ~ 2018/12/31 23:59
【利用可能店舗】
OrigamiPayが使えるすべての店舗
【利用条件】
・支払い金額が10円以上であること
・使用は一人1回限り
・他のキャンペーンと併用不可(吉野家190円OFFキャンペーン)

PayPayやLINE Payの20%還元と比べると控えめに見えますが、OrigamiPayの今回のキャンペーンは割引ですので、支払金額そのものが安くなります。還元された残額の使い道を気にする必要がないのはいいですよね!

利用可能店舗について

OrigamiPayは、公式サイトの発表では、2018年度末までに以下の店舗に対応予定とのことです。ただ、今のところ公式サイトからは加盟店一覧を確認することはできず、アプリの「地図からお店を探す」機能を使って確認するようです。

私が確認した限りでは、今の時点では以下の店舗で利用することができるようです。

【コンビニ】
・ローソン
【飲食店】
・ケンタッキー
・吉野家
・DEAN&DELUCA
【百貨店】
・LOFT
・阪急百貨店
・阪神百貨店
【アパレル】
・AOKI
【書店】
・とらのあな

この中で1回の支払いで2万円を超えそうなのは、百貨店かアパレルくらいでしょうか。阪神、阪急百貨店はLINE Payが使えるので、Payトクキャンペーンを利用できる枠があるなら、そちらを使った方がよりお得かと思います。

Origamiクーポンの使い方

さて、ここからは使い方について解説していきます。

Origamiクーポンは大まかに以下の手順で使います。

  1. Origamiクーポンを受け取る
  2. 支払い時にOrigamiクーポンを適用する

Origamiクーポンを受け取る

Origamiクーポンを受け取るには、まず、OrigamiPayのアプリを立ち上げ、「メッセージ」を選択します。

メッセージの中から、Origami公式からのメッセージを選択します。

12/22に受信したクーポンの、「クーポンを受け取る」をタップすれば受け取り完了です。

支払い時にOrigamiクーポンを適用する

受け取ったOrigamiクーポンを使用したいときは、支払い時にクーポンを適用する必要があります。

適用するにはまず、バーコード画面まで開きます。

バーコード画面を開いたら、「クーポンを選択する」をタップしてください。

使いたい、10%OFFクーポンを選択します。

「クーポンを使用してお支払い」をタップすれば完了です!

LOFT、AOKIで使うならおすすめかと思いますので、ぜひ活用してみてください!

コメント